ぷらり散歩したときのこと。

天気の良い昼下がり。

路上ミュージシャン発見。。。

The Kin



といっても、路上パフォーマンス自体は、地下鉄、Tの駅内に沢山いるんだけれど。
こういった街の中でのパフォーマンスは久しぶりでした。


The Kinという彼等。
この日はライブがあるようでした。

しかしイイ声してました。更に彼等、よく似てた。

♪ロメオ~♪



いつだか、つーちゃんが『アメリカは路上ミュージシャンおらんのかー』と言ってたのを思い出したのでした。

「いたいた、いたよ、やっとボストンで見つけました。」

正確に言えば、ミュージシャンが路上パフォーマンスをやっているのであって
路上ミュージシャンではないですが。

まいっか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
