白黒の空はとても好きです。
もう空が高いね。季節が変わり始めてる。




夢を見ました。

パンの生地みたいな質感の、いびつにまるーい玉がフヨフヨ浮いてる夢。

ぽんぽん跳ねるわけでもなく、
ずっしり構えるわけでもなく。

ゆらゆらしていて。ぼてっ。っとしていて。
触ったりしないのに、質感だけはわかる。
パンの生地みたいな。(正確には、一時発酵した後ぐらいの生地のやらかさ)
やらかすぎず、かたすぎもしない。

それが気持ちいいわけでもなく、気持ち悪いわけでもなく。
近付いたり、遠くなったり。
ひたすらユラユラとフヨフヨして。
たまに、ぼてっとする。白黄色い、いびつな玉。


そんな夢をお昼寝で見ました。



白黒の空って好きです。

なんか、
ざらざらの中に、もっちりしてるじゃん。質感。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
