カレーはレトルト。岩手・中村家 三陸の海カレー。

覆面の人に見えるカレー。

このシリーズが美味くて好きなんですが。(前沢牛カレー美味い)

このレトルト、味濃い。
カレーで味が濃いとはいかに?
いやいや、濃ぃぃです。カレーというより、海鮮物のカレー風味。
もぉいいや。

『カレーの味がしないカレーなんて、カレーじゃねぇ!!』

カレーはカレーの味がいい。
カレーパウダーまぶしてやろうか思いました。(しなかったけど)



学校のダイニングホールでパクってきたポテトでサラダ作ってみましたが。
こっちのマヨネーズがゲロまずくて、
急遽、色々試行錯誤して
まずいマヨネーズ(不本意)、みりん、砂糖、レモン、塩コショウ、醤油(僅かに)で
甘系ポテトサラダに。
なかなか美味い。コショウ最高。black pepperすき。
味噌とか試したけど、これもナカナカいける。

ヤムイモとコーンを使って甘系ポテトサラダもいいかもしれない。
・・・栗きんとん、好きなんだよ。
甘栗の瓶詰めとか‥流石に売ってないだろなぁ、ボストン(笑

あまあまコロッケ、か‥。。
かぼちゃ。。(段々ブログがレシピメモ化していきそうですが、どうでしょう)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
