それはウチんトコのクッキーだよ。

甘いものが食べたくて、時間もできたことだし
作ってみた。something sweet...
部屋中が甘い匂いに満ちあふれてます。

クッキー


これでバターが90g。砂糖が80g(それでもレシピより減らした)。大変ハイカロリーです。

紅茶の葉っぱはルピシアのモーニングティー。
全然癖のない、ふんわり甘いお茶っ葉なので、
やっぱり合いました。うん、んまい。
焼きたてクッキーって、んまーい♪


tea timeって好きです。
それにしては部屋が殺風景なんだけれども。


型抜きクッキーとかよりも
スプーンとかでボッコボッコ焼いた方がサクサク感が増しますな。

昔、母親が焼いてた、おっきくて茶色いクッキー。
おっきな瓶にいっぱい入ってたクッキー。

やっぱり彼女の料理には叶わないけれど。
スポンサーサイト

Comment


こっちまで郵送してほしいくらいだ!
いいねぇ手作りクッキー!
私もん年ぶりくらいに作ってみようかな。

しっかしどの写真もおいしそうやねぇ!

あは♪
多分、自分で準備して作ったのは初行為です(笑
『食いたい』欲望には勝てませぬ。

クッキーをオーブンで焼いてる時の匂いが好き。あまぁ~~いぃ~~♪
サクサク紅茶クッキー。やっぱり紅茶がよく似合う。すきすき。
レモンとかエッセンスとか入れればよかった。
冷えた今じゃ普通のサクサククッキー。冷えても美味しい食べ物はナカナカ遠いです。

カントリーマァムみたいな、しっとりクッキーとかの焼きたては、さぞ!!美味しいのだろうな、と確信を持ったのでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
