room balcony

ベランダから見える

(clickすると横長写真が出ます。)


ゴーン。ゴーン。
朝の10時から1時間置きに境界の鐘が鳴る。
ゴーン。ゴーン。


気持ち良し。

んー。
なんだか夢みたい。ボストン。



生活整えるのに忙しいくせに、
こーゆー時間はチャッカリとる自分。

写真は180° view。地平線というよりは、ビル平線(なんじゃそりゃ)。
スポンサーサイト

Comment

ワァ
いいなぁー!!!!
気持ちよさそー!!

あたしマレーシアでさえ、気持ちよかったんよ(こんな言い方マレーシアに失礼ね…ごめんマレー)

そぅ

今日赤い女の子の印刷したの◎

したらね、一番お気に入りのショットの髪の毛が、黒すぎてツヤツヤだったからか、青光しちゃってたのー!!!

髪の毛だけ なんとか自然な黒に戻すすべはないかな??(泣)

いやしかし、印刷すると 印象も見る気持ちも変わるね♪

何回も見てにへらにへらするもの◎
マレー‥(トオイメ
マレーシアの思い出が、M先生の『気持ちいーねー』って言ったことぐらいしかないんだけど、どうなん自分の脳みそ。やばくね。
まぁ、ちょっとぐらい記憶喪失ぐらいがステキですよね(謎)

ボストンて不思議なとこだよー。あそびおいでヤイト♪
ってゆーかフランスいこ!!ダヴィンチダヴィンチ!!(笑)


プリントすると、モニターで見てた色と全然違うのんよね。
テストプリントしたら、なんか不思議な感じだったの覚えてるニャ。

青光りの髪の毛って、ドレだろう?IMG_8863.JPG??

改善としては、photo shopで指定範囲で青味を減らしてみればいかがでしょう。多分ブルーというより、シアン(だっけ)を下げた方がいいのかな。
まぁ、その辺は見て調整してみれば・・・

んー、番号言ってくれれば、こっちでもやってみるよ??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
