台風が来そうな予感の朝。
それでもdisney seaに行ってきました。はぢめて。
ディズニーってやっぱりステキ。夢の土地です。


初めはどこに


「ココのファストパス貰ったら、次はココに行ってぇ~・・」
ディズニー通のサユに案内は任せる。


サングラス


ディズニーの土地でしか付けられないサングラスで、ご満喫。
LANDと違いSEAは少し落ち着いてるのですね。
楽しんだモン勝ちよ。

素


お天気雨が降ったり止んだり、土砂降ったり止んだりの
スゴい日でした。
雨も満喫。

「いつもSEAくると雨なんだよねー」
彼女はカッパにグラサンてゆースタイルでした。
それでも格好良く歩く姿に惚れ惚れでした(笑
土砂降りも満喫。水遊びて楽しい。

しかしカッパも用を足さなくなってきたので屋根付きの場所に
避難。避難。

disney sea


「きゃぁあ~~~!!アレ乗りたいっっ!!」
子供向けアトラクションが多くて、子供いっぱいの列にちゃっかり並ぶのです。






靴下絞りつつ(ぇ
楽しんだモン勝ちよ。


あらびあ


ココの雰囲気がやたらと好きなのです。
アラジンの所。
そしてブラックペッパーポップコーンの旨さに感動。
2回並んで買っちゃう程。自分のおみやげにもう一つ欲しい所でした。
(持って帰る前に結局食べ切っちゃったけれども)

ディズニーシー


そして帰りの電車はギリギリ。
待ってくれ元陸上部。はやすぎ。
ビーチサンダルでペッタンペッタン走るので、皆さんよけてくれたのでした。
ペッタンペッタン。

帰りは爆睡。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
