ゆびわ

ゆびわ



突然、ユウ宅へお邪魔。
突然、作業開始。
突然、パン大量出てくる。


繋ぎ目が焼いた時に出てしまいました。
焼くと小さくなる。っちゅーことで
縦幅8mmから7mmに。
厚みは1mmのまま変わらずでした。
7号のゆびわ。


銀。
まさか自分で作ることになろうとわ。。

処女作は、無難。
次は軽く、リンリンを作りたいのでした。

しかし作るよりも、
ショーケースに揃った銀達にドキドキ恋をしてるのが好きです。
スポンサーサイト

Comment

おつー
突然だったねw
まぁそろそろだろうとはおもってたけどw

いい出来だぁ!

色々見るのはすきだなぁー
銀を見に行くのはたまらなく好きだ。

と、いいつつ全然もってないんだけどね(;´∀`)>
グッっとくる出会いをいつも探しているのです。

またいつでもかもーんщ(゜Д゜щ)カモン
フフフ
ガシガシ削ってるあたりとかさ(笑
いやぁ、不細工な指輪だったー♪♪

銀て、出会いと思う。
そして、自分にとってはケジメと憧れです。銀。
ステキな銀に出会えると良いです。

うぷぷ♪

またお邪魔するワン。ワン。ワン♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
