YUKIちゃんパワー。
(具合よい元気が出てきてサクサクできる種)
ふんふん歌いながら
適当に色々作ってみました(モロバレ
オモテビョウシA 6:48

候補その1


グラデの具合が不気味に気持ちいい(笑


しかし大変。
似合わない気がしゅる。


んー。


そうだねぇ・・・。


あ。いいこと思いついたー♪



オモテビョウシB 7:01

候補その2


ブックレット(歌詞カード)の中から抜粋。(コピペぢゃん)
これだったら、みんな喧嘩しないで入るなぁー。(色が喧嘩してますが)

ごちゃりごちゃり。


色々できるなー。
もっと遊ぼうかなー。




オモテビョウシC 7:12

候補その3


で。
遊んでみました。

黄色と赤って、すっごいポップな感じだよね。



オモテビョウシD 7:41

候補その4


最強の記号。
『うん』
です。
『ん』
です。

あは♪



しかし、もう一つ、ある。
スキャンしてから、フォトショとあそぼうかな。

流石にもう眠いしなぁ。
今日健康診断だしなぁ。
スポンサーサイト

Comment

わわわ!!!
わわわ!!!すげぇ!メール見る前にこっち開いてみたら、わわわ!!すげぇ!!
か、かっちょええぇぇ(≧▽≦)

これイラストレーターでやったの????

この前、うのさんから聞いた話からすると、
相当な苦労が・・・。

ありがとう。ありがとう。


楽しみだーー!
ロゴだけ
イライラしました(笑


とりあえず、できたのもってって
選んでもらうことにしましたー。

『もっとちがうヤツ』と言われることのないように、がんばりますー。
アナログ派。
なので、その苦労はわからなかったりする…。

でも、使っている配色で苦悩してる…と察知。


うん。

よい記号だ…一休みね。一休み。


プハァ~・・・。

なんだかアベコベコメント。たはっ
バレバレでしょうな。笑
ちゃとはアナログ派だよね。もっすごく。
実はそのへん羨ましかったりする‥。
アナログテイストなデジタルを目指したいです。夢。

しかし自分ってば、ホント色音痴だからにゃー。

もっともっとキレイな色の使える人になりたいです。
色使いにはなれなくとも。
水彩画の授業、取っとけばよかったわー。やはり。

うん。て四部休符ってゆーんだって!!
『冗談でしょ?』と言われながら
教えて貰った記号の意味・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
