7212006


『花火、しよっか。』

「おぉっ♪イーネー!!」



「・・・・・。
 ねぇー。。やっぱ、もぅ1袋買う?」

『そんなにあげられないよ(笑
 また次にしよ。』

「んー。。。


 も1個いらん~??」

『そんなに時間ないってばー。』

「うん。。」




自分は打ち上げ花火がお好き。

花火


チョコリ。



君は手持ち花火がお好き。

HANABI


シャラリ。



今までは
そこにある風景をそのまま撮る感じでしたが
こうやって
ちょっとしたコトで随分面白い写真ができるもんだ、と。

楽しかったです。花火。
夏って良い。
スポンサーサイト

Comment

うむ。
やっとPCからみたよ。
わざわざケータイで見せてくれた意味わかったわw
おもしろいね・・
こんなんできるんだなぁ。

花火か・・・やりたいなぁ。
いったじゃーん。
シャッタースピード遅くするとね。

多分、これらは大体5秒ぐらい
シャッター開けっぱだったんじゃぁないかなぁ。

おもしろいよね。

花火すきです。すきです。
お家に、ひかりなでしこあるから、今度はアレをあげようと思います♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
