...from tt. 07032006


竹田司 あいのうた

竹田 司/あいのうた


click small [4.1MB]
large [12.5MB]


カメラ4台使ってのライブ収録、1曲編集できあがりました。(まだ1曲..)
『とりあえず、こんな具合』って具合に見て頂ければ嬉しいッス。

ブラウザで見るとまた違いますねぇ。
ちなみに音源はビデオの使いました。MD取り込みまだデキテナイノ・・。



[関連記事]
photo;収録
movie;ヨワムシ
movie;君の星と僕の星
movie;あしぶみ
DVD package
DVD package2

竹田 司 ttnet




最新版のQuickTimeのインストールを推奨します。
スポンサーサイト

Comment

おぉぉぉ!!!
あの時の感動再び!って感じだね(^^)超すげー!
昨日、ピに見せたら『すげーすげー!』って連呼してたよ(笑)
あぁぁ、全体の出来上がりが楽しみだね。
編集おつかれです。あの画質の異なるビデオをよくぞここまで・・・と感服いたしました。

イイモノ見れたから今日も一日がんばれそうだ♪

すげぇ!!!!!
いくちゃん、あんたは凄いよ(><)なんかみんな良い映像を撮ってたねぇ(><)いやぁ、何か言葉に出来ない感情と感動が胸に残ったわ。。。
編集、本当にお疲れさま(^-^*)任せっきりで申し訳ないんだけど、これはいくちゃんにしか出来ないことだから任せた!!!!!
ゆっくりゆっくり自分のペースでね☆彡(*^ ^*)
>まりぞ
画質はホント、みーんな違ったね(苦笑
HC-1が一番綺麗でした。
あとは、全体的に白っぽかったのが多かったんで、色調整して。。
4台もあると、みんなの見るのに大変だったけど。
カットの瞬間はそれとなくわかってきた感じ。
やっぱり飽きさせない魅せ方って大変ねー。

ありがとうね。
そして当日もありがとうでした。ホントに。
>あきちゃん
どうもです(照
みんな結構真面目に動いてくれてたから、自分はかなり遊んでましたよね。
遊び方加減がわかりすぎたみたいで、すぐにバレてしまいました。(汗)かけあわせとか試みたんだけどなー。アチャ。

うん。まかされました。がんばりやす~♪
とりあえず、今月中には終わらせたいんだよね、今月やったこと。

ありがとうね。
お手伝いしてもらえて、随分助かりました。ほんとにね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
