NYネタ。もう終わりそうです。ってなかなかひっぱってたしね(笑

一人旅でした。
一人旅でした。

love

いろんなものをみたり。触れたりして。

その度考えることはやっぱり、あったよ。

ダウンジャケットにくるまって。ポッケに手を突っ込んで。

『さむいなぁ。』
なんて。

where u goin?


一人旅だって。一人旅だって。

こりゃ何の修行だい??

なんて。

人恋しの一人旅??

へんなもんだい。

きっと一生こんなもんだろう。

water



もう憧れに近い感じだね。

そばにいたい
いたい
いたいなぁ。

ってコレは誰の言葉だい??

night bar?


ホテルの部屋で。
Jackと共に。

電話をかけようと思ったけれど。
今電話しても出ないかな、なんて思った。
猫背の背中のまま。

クラッシック音楽に包まれたまま。

オヤスミナサイ。良い夢を。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
