...from tt.


阿佐ヶ谷のNext Sundayにて。
tt. こと、竹田 司さんのライブ収録を撮り終えました。

tt.




candleのひかり。
灯のスポットライト。

candle


30分ライブ。
ライブ感が良かったので、
一発撮りで。臨みました。

何度か、カメラ越しに鳥肌を立てることになりました。


tt.



今あるライトには工夫を。
今ないライトなら制作を。


lighting



tt.




そんなステキなチームワーク。

つーちゃん。
まぁさん。
ヨシ君。
あきちゃん。
まりぞ。
自分。

あともう一人、彼を見守ってくれている人がいるようでした・・・


全部で7人。


ありがとうございます。
できることなら、お話したかった。



・・さて、これから編集。
可能な限り、可能にします。
うす。がんばるっす。


●感想●
カメラの三脚、パンが硬かったのが気になった。
貰い物をただ使うんじゃなくて、ちゃんと自分で選んで買いに行けば良かったと後悔。

当日になって知る、っていう、事前確認の不足。
事前の下見、納得・確認できるまで連絡、を怠ってはいけないな、と反省。

あとはFCP。
再び君と睨めっこ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
