futarinokadode.com

教会

今日佳きこの日に
また新しく夫婦が生まれました。
それをずっと見ていました。


フラワーシャワー

沢山の人が二人を見つめては
祝福の花。
あびる二人。
futarinokadode.com


花婿。花嫁。

真っ白いドレスでした。
とてもキレイでした。
白いブーケ。



・・・・自分が受け取りました(汗




大好きなあなたに幸あれ。
大好きなあなたに光あれ。


イイモノ撮らせてもらいました。
ありがとう。
ありがとう。

そっか。
結婚式。

誰かが誰かと結ばれることを
祝福する儀式。

そんなことに改めて気づきました。

おめでとう。
やっぱり大好きです。

素敵な顔をありがとう。と思ったのでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
