普通の日の普通の朝ご飯。

朝ご飯



朝、母親に名前を呼ばれ
朝、ベッドからムクリ起きる
朝、階段をトコトコ降りて
朝、ニュースと共に御飯をたべる

「のこさず食べりよー。」フライパンマザー。
今日、子供をトラックで轢いて逃走した犯人は捕まったと、ニュースキャスター。

そういえば昨日
駐車場でまだ3歳ぐらいの子供達が遊ぶ傍らに若いお母さん達をみかけた。
自分はペコリお辞儀をしたら、お母さん達は笑ってお辞儀返した。

そんなことを思い出した。

朝ご飯。
納豆美味いなぁ。。

母上、ありがとうございます。



*************************************************

日本帰国同時に、体調壊してナカナカ動けずでした。
おかげさまで、家にいる時間が増え
家族をなんとなく垣間見た気がします。

体調復帰と同時にスタートだ。うぃ!!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
