合成。

tree


暗過ぎたかなー。
暗過ぎたなぁー。
saturationかけすぎたかなー。

【続きを読む】

全部スナップ写真から合成。

utopia


ユートピア。
こんなところにホリデー。ホリデー。ホリデーしたいです。

【続きを読む】

photoshopの45度ラインのパターンが少ないなぁ。と思い
ちょろっと作成してみました。

ラインとラインの感覚が広いもの探したんですけど、「コレ」探し回るよりは自分で作った方が早そう&タメになりそう。

ボーダー1
ボーダー1 ボーダー1

ボーダー2
ボーダー2 ボーダー2

1pxの方のscaleは100%でないと潰れてしまいますが、(´・ω・`)
3pxの方は30%まで縮小しても大丈夫でした。(`・ω・´)
ピクチャ 6




で、相変わらず放置しておきます。

中身はこんなのが入ってます。
ピクチャ-10


[ line_45degree.pat ]


HDD整理したら、こんなの出てきました。

こーひーかっぷ


誰が作ったんだ、と思って見てました。
参考写真が一番下のレイヤーにあったのを見て、自分のだとわかりました。


下手糞な割には、まぁまぁじゃん。


あ。
コーヒー飲みたい。
ktkr。ボーっとしながら作れてしまった、こんな感じ。





なにがやりたいかって、決まってるじゃないですか。
勝手に密かにコソコソと。もうずっと作ってみたかったのに。


しかし大体決まってきたぞ。
flvビデオとかも付けたいなぁ。

| main |

