

自転車と一緒に川辺でボーっと。

川辺に樹がいっぱいでね、鳥とかすっごい近くまできたのん。もう触れる距離なんだよ。

それでね、すっごい気持ち良かったよ。

樹が倒れててね、その樹の上で寝てたのん。

風がびゅーびゅーって強くって、葉っぱと枝が揺れるのん。

そしたら幹もユラユラ揺れてね

なんか樹に抱かれたよ。


樹に抱かれたよ。


君にもみせてあげたいって思ったのん。

あのね、

樹ってやらかいんだね。



なんか樹が、秘密基地みたいだった。


そういえば、樹の上の秘密基地って夢だった。


チビアイコン、つくってみた。



左から: ウェブサイト(home)、動画、マップ。

地図がRPGっぽくなってまったのは、仕様です。
・Chie Kobashi/Precious you

Chie Kobashi

去年の夏。
お仕事でジャケつくらせて頂きました。

彼女のメロウなjazzテイストはすごく好きです。
ナチュラルな茶色っぽい。でもベージュみたいな。鹿革みたいな。

-[myspace]
-[official site]
ブラシ作って、ワープ。

れいんぼーからー

スムースにしても、ポリゴンがゴンゴンするトラップにひっかかった。
ステージ上では全然問題なく表示されるんだけれど
レンダリングしたらボコボコに。。





こんなの。

だので、レンダリングに何か問題があると思い。
いろいろいじってみた結果。

ピクチャ 15

チェック外したら、できたよ。




そもそも、複雑なオブジェクトを作ってるわけじゃないし
シャドウとかのチェック以外は外しても大丈夫な気がしましたのです。

mayaソフトウェアでレンダリングだし。
4個だけパーティクルで回して、あとは普通に回してみた・・・。
棒とパーティクルで動いてるギアをペアレント化しても、結合しても、うまくいかず。。。

- ギア(アクティブリジッド)
-- 棒(↑の子ども)
--- ギア(↑の子ども+アクティブリジッド)

これでも

- ギア(アクティブリジッド)
-- 棒(↑の子ども)
-- ギア(アクティブリジッド)

だめでした。
あんまり無理してるとフリーズして強制終了して弾かれました。
だので、パーティクルで全自動化は諦め。(今考えるとパーティクルでギア回すとか結構挑戦的だったなぁ、と)


全体図



Camera


モノグラムっていえば、これしかない。


font: Helvetica


モノグラム
font: Skia


本当はTTって彼だったんですが、なんの了解も得てないのに名前だしたらダメやんか。と思い
htmlタグのttに。
<tt></tt>ってテレタイプ文字の略だったんですね。


ってゆーか、mayaちゃんに飽きてきたのでphotshop。

| main |

