上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・Okamoto Naoko/Touch Your Soul






随分前ですが、つくりました。
リリースされたので、up。

CD BabyiTunesStoreでもお買い求め頂けるそうですー。


icon
icon

iTS・・・なんでジャケが青くなってるんでしょう・・・。

【続きを読む】

スポンサーサイト
IACE Boston支店のe-ticketのデザイン。

E-ticket IACE


本当はできた当初(夏頃)にアップしたかったんですが・・
もうIACEさんが使ってらっしゃってるのでアップ。

IACEさんは個人的に、毎回使っている旅行代理店なので、
この冬、帰る時に自分のやったものが見られますよ。わぁい♪

ポートフォリオ許可も降りているので、大事にとっておく。


まさにそれ。


充実してるのか、スカスカなのかわからない毎日って微妙。
チュートリアルを参考に、ちょっといじる。






ラルフ・ウォルドー・エマーソンの言葉、

"An ounce of action is worth a ton of theory."

1オンスの行動は1トンのセオリーもの価値がある。


reference tutorial:Industrial-Style Navigation Buttons
こんな感じでお話が展開してったらおもしろい。




ここからはじまり。



しかし、やることがいっぱいだなぁ。
課題でアイコン作り。

icon


普通は、学生のポートフォリオは学校の課題らしい。

ですけどワタクシ、
ポートフォリオは学校の課題よりも趣味、仕事、頼まれゴトでやったものが多いです。


しかし。
なんとまぁ、なんて調和の取れていないデザインなんでしょう。

そんなセンスのないところがステキです(be ぽじてぃぶ

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。