G'(ジーダッシュ)

美味しいご飯が食べたくて、赤城のG'までagain。(前回)

G'




豚のスペアリブが個人的な好物です。

スペアリブの店


米も白ご飯じゃないし。
美味しい。

米がうまい。


「お肉はあっち(アメリカ)も美味しいんじゃない?」
『BBQかTERIYAKIぐらいだね。。』
「どっちが好き?」
『日本のごはん。』

チュロリ―



お肉もトコトン柔らかくされてあって
ちっともしつこくない味は和風。
そんなの美味しいに決まっておるのです。

参考 地図
寝癖はシャワーで落とす。。。らしい。


にゃ


「なんで寝起きがこんなにいいのかしら」
『疲れて寝た後だから。』
「ブー」
『暖房付けっぱだったから。』
「ブー」
『空気清浄機が動いてたから。』
「ブブー」
『・・・・・・・。』
「・・だめねぇー。」


にょ


「髪の毛染めたいなぁ。」
『でもパーマかかってんじゃん。』
「そうなのよ。パーマも落ちちゃうし。これ以上痛むのはちょっとねぇ。」
味を決める調味料って大事。
そして素材も大事。

しかし、その素材って、生物であればあるほど

グロイ。


ちきん


ちきん



ホーム・クリスマスイブを過ごしました。
その為のチキン。だけど。
皮ひっぱられたり、中に詰め込まれたり、可哀想なチキン。。。
ボストンのアパートを出てから、
日本の実家に着くまでの合計hour。

just 24hour。

15+3時間を飛行機で過ごしました。

そら


帰省。


ゆっくり過ごそ。。
怒濤の最終試験を終え。。
ボストンを出る前に一写。

学校の近く、Boston Common。
Park st.を出てすぐあたりのイルミネィション達。

lights

chiristmas tree


綺麗にライトアップされていました。

happy holidays

もうクリスマスやんね。
happy holidays。Ho-Ho-Ho♪
clip 0627.2005

letter



HDDが逝ってしまわれてから、もう無くしたと思っていたムービーがコッソリ出てきました。
(一応webにアプロドしてあったはあったんだけど)



*音楽*
Spitleaf/Zero India

*出演者*
ブンブン・アルツ(YB-1)
Sleep:サユ
ブンブン・ハイマー(vitz)
おうち
Summer 2004, D&E, white class member
近所(群馬県前橋市西側)に住む皆様と沢山のお家




処女ムービー。
iMovieで作ったんだよなぁ。
当時はビデオカメラもなくて、コンパクトデジカメと携帯のムービーで録ってたんだなぁ。
バイクのムービー。。固定は腹部にガムテープってゆー。
”なんでもあり”ってゆー、あの爆裂とした感じ。

忘れちゃイカンな。

それだけじゃなくてもね
だいじなものが詰まってるね
思い出ってやつだね

プライベートワーク。
残しておいて良かった。
残ってて良かった。
Tick Tock

tick tock



コンセプトは、
時間が迫られる感じ/be pressed for time
in chase of work.
シャーペンの芯のカチカチってイライラするんだよね。
それを上手く組み合わせたら、と思いました。


課題のプロジェクト。
体調不良で提出できなかったので、急いで繋ぎ合わせて作ったのでした。
心理状態モロバレですな。

はじめての、こーゆーmovie。

もうちょっと丹念に作り上げたかったです。結構後悔。
コミカルボイスは、アソビゴコロ。
実は ずっとずっと前からできてたんだけど
この夏にチラリ レコーディングしたもの

メリーゴーランド

何度かテイクを重ねて
ギターの音がかなしくなるまで そして自分達が眠くなるまで...


[メリーゴーランド.mp3]



この子は サユがすべてにおいて出産
メロと詞ができあがってるのを みて イメージは 『神秘だ』 と思った
なんだろう アイリッシュなにおい(音楽が という意味でなく)
メロディって 人柄・・・”その人”が出るよね

ユリの花がよくお似合いだな と思ったのでした
それはビジュアル

音で言うなら きっと
ぽつぽつ 集まって 回りだすんだよ ピントが合ってない丸いボワボワ光


シンプルであればあるほど 音はいっぱい出てくる


貴婦人マイク(MXL V67)と MOTU travelerでrec
quicktimeでそのままのレコーディング だったので
一発録りの上に なにもいじってないです

仮テープとか デモテープみたいだね (懐)


レコーディング作業よりも
ぽろぽろギター弾いて 歌ってもらって
あの時間が とても 好きなわけです

サユの声って なんであんなに あんなに なんだろう
録ったものより 生が一番
彼女の口から出る音を 直に耳で聴くのが一番
一番 キュゥっとなる 肉声

帰った時 なにかまた録れるといいな

-chao
またの名を
ボコボコ雲。

kuu

巻積雲。
というのかな。


ちょっと暗過ぎたカシラ。
集中力は?
めっぽう低下。。。

hot chocolate

DAGOBAのホットチョコレート
作ってみました。
ビター過ぎず、スウィート過ぎず。
生クリームが程よく甘い。


ヤギさんのミルクで頂きました。

‥ヤギのミルクって、
後味が毛皮の味。

ハイジはこういうのを飲んでいたのか、とか思ったり。

煮込みハンバーグ

トマトソースベースですが、なんだか日本の味でした。
こういうのは素直に嬉しい。


●トマトソースのレシピ(4人前)●

【続きを読む】

めくるめく

たった30分程です。
みんなオモロい顔しとるなぁ(笑

次のアルバム作りの為に写真整理をしていて
こんなに可愛かったんや。。
と再発見したのでした。

うぷぷ♪

思い出したぞっ、顔。


離れていると、誰彼構わず顔忘れてしまう脳みそ
なんとかしたい。。

| main |

