前橋にあるtable wineのオーナーが変わる。ちゅーことで
日本を出る前にtable wineに行ってきました。


豚豚



ちきんかれー

Ohカレーmyラブ。



社員で働いてるオネーサンも、チーフもいなくなっちゃうんだそうです。
メニューが変わるのはかなしいピョン。


笑


何食べても美味しかったtable wine。
最後まで美味しいすぎて、しあわせになっちゃうのん。

笑




初めてふらっと店に入ったときから、ずーっとこの席でした。

いつもこの席


table wine。好きでした。
そしてみんなで記念写真を撮ったのでした。
店員の人達も、お店の雰囲気も、味も好きですた。うほほ♪


「また美味しいドコロ探さなくちゃねー。」
『ねー。。。』
「やっと見つけたのになぁー。。」
『うん。。。』
G'


前橋の外れ、赤城付近まで

スペアリブ



お肉も年配の人が食べれる程に柔らかく、
和風テイストなスペアリブは、今までのこってりスペアリブのイメージを覆されました。


G'




安くて量もあってウマいなんて。

最高。
台風が来そうな予感の朝。
それでもdisney seaに行ってきました。はぢめて。
ディズニーってやっぱりステキ。夢の土地です。


初めはどこに


「ココのファストパス貰ったら、次はココに行ってぇ~・・」
ディズニー通のサユに案内は任せる。


サングラス


ディズニーの土地でしか付けられないサングラスで、ご満喫。
LANDと違いSEAは少し落ち着いてるのですね。
楽しんだモン勝ちよ。

素


お天気雨が降ったり止んだり、土砂降ったり止んだりの
スゴい日でした。
雨も満喫。

「いつもSEAくると雨なんだよねー」
彼女はカッパにグラサンてゆースタイルでした。
それでも格好良く歩く姿に惚れ惚れでした(笑
土砂降りも満喫。水遊びて楽しい。

しかしカッパも用を足さなくなってきたので屋根付きの場所に
避難。避難。

disney sea


「きゃぁあ~~~!!アレ乗りたいっっ!!」
子供向けアトラクションが多くて、子供いっぱいの列にちゃっかり並ぶのです。






靴下絞りつつ(ぇ
楽しんだモン勝ちよ。


あらびあ


ココの雰囲気がやたらと好きなのです。
アラジンの所。
そしてブラックペッパーポップコーンの旨さに感動。
2回並んで買っちゃう程。自分のおみやげにもう一つ欲しい所でした。
(持って帰る前に結局食べ切っちゃったけれども)

ディズニーシー


そして帰りの電車はギリギリ。
待ってくれ元陸上部。はやすぎ。
ビーチサンダルでペッタンペッタン走るので、皆さんよけてくれたのでした。
ペッタンペッタン。

帰りは爆睡。


Tシャツとハーフパンツを貸してあげた。

・・・ぶかぶか。
歩いてるとハーパンがズリ落ってました。

からだ、ちっちぇ。

「やっぱり、いいや。」


大体レディースのSSの人がメンズのS~M(アメリカサイズ)を着るというのが
根本的に間違ってる。
街の中。車の中。
カメラの中。みえた。ひかり。


lights


きいろ。


yellow gold


きいろ。


ストライプ



ならんだせん。

あお。


ひかりのわ。
ひかりのにわ。
apple apple apple!!


こんな水着。
ヤイトが作って、モデルさんに着てもらいました。

【続きを読む】

昨日、リニューアルしたJIN'S cafeの順番待ってる間。
隠し撮りをされていたのでした。

隠し撮りされてた

アレなんです、
電球の看板が気になって。
うまーく曲げてあるなぁーて。
JIN'Sの’(ダッシュ)とかね。
一筆書きに近いのに。うまぁーく文字になってるんですね。

こういう職人さんてリスペクトします。
電気配線とかたまにワケワカラン。

スプーン


JIN'S cafe。

リニューアルいつだろねー、なん話してたら
もう既にオープンしてました。

「スプーンが欲しいのー。」
『自分も銀で作りたかったんニャー。』
 でも釜に入らなくってニャー。』
「小さいティースプーンとか、いいよね。」
『うん。でもあんまり小細工しないけどニャー。』
「羊さんか、ウサギさんが齧ったやつとか♪
 でもシンプルなのもいーよ♪」
『作りたいニャー。』
「今、とても欲しくなったのー。」


いつも面白い会話だニャー(笑
エフェクトのIn Outを同じものに統一する

メディアブラウザ内にあるエフェクトは
イン・アウト揃っていないものが多い。

Inと同じようにOutを揃えてみる。


glow1


例に取り出したのは、シャープグロー。


In側を
開始[左から]
開始[正方向]

glow2


Out側を
開始[右から]
開始[逆方向]
glow3

にすると
Inと同じエフェクトが同じように、真逆になる。
他にも、コレと同じようにできるものと、できないものがあるカモしれないので注意。


Live Type 2.0.2
OUTLET

今日は、ものすごく夏日でしたナ。
夏日のオデカケってば、大好きです。んー、朝マック。


outlet



『いっぱい買ったねぇ~♪』
「サユはいっぱい我慢したもん。」
『楽しかったねぇ~♪』
「そう?ならよかったわ◎」
『でも喫煙者に親切じゃなかったねぇ~。』
「煙草なんか吸うからよぅ。」


at 佐野アウトレット。
煙草は灰皿の近くで吸って下さいってアナウンス流れるのに、
ちぃとも灰皿ありませんでした。
不親切じゃん。

今期モノだとかってぇ服に対してのコダワリはあんまりないので
ポロポロと買っておりました。
ゆびわ

ゆびわ



突然、ユウ宅へお邪魔。
突然、作業開始。
突然、パン大量出てくる。


繋ぎ目が焼いた時に出てしまいました。
焼くと小さくなる。っちゅーことで
縦幅8mmから7mmに。
厚みは1mmのまま変わらずでした。
7号のゆびわ。


銀。
まさか自分で作ることになろうとわ。。

処女作は、無難。
次は軽く、リンリンを作りたいのでした。

しかし作るよりも、
ショーケースに揃った銀達にドキドキ恋をしてるのが好きです。





桐生祭り


「今日、桐生でお祭りだって。」

『えっ!?
いこー!!いこぉよ!!』

「結構、電車で時間かかるよ?」

『イイじゃん、お祭りだし♪』

「お祭り好きねぇ。」

『むぷぷ♪』



出発


「誰も浴衣着てる人いないねぇ・・」

『まぁ、ここ前橋だし(汗』

「時間も、もう7時半だし終わっちゃってるんかねぇ・・」

『まぁ、電車一本乗り遅れたんだし(汗』

「ウチ等まるで高崎祭りから帰ってきた人達みたいだよねぇ・・」

『まぁ、今日のウチ等、普段着とかけ離れてますし(汗』

自分なんて甚平でバイク乗っちゃってるし。



提灯はピンス焼きのカタチ


『ウホっウホっ♪祭りっ♪祭りっ♪』

カシャカシャ...

『?
Σ・・・・・ドゥっっ!?!?』


気付いたら、迷子に。
というより、一人でフっといなくなるのは、大得意のサユ。


かき氷は抹茶ミルク


「1つ下さーい♪」


・・・かき氷買ってました(笑


『もぉー。おいていかんといてぇ~』

「必死でついてきなさいよー(笑」

『ドゥ。(「やります」の意)』




粋


はじめて見ました、八木節。

だんべぇ踊りは見たことがあるんだけれど、
八木節ってばエラい楽しそうでした。
そして、ハードに踊ると格好良い(重要)
阿波踊り以外に踊ったことないからなぁ。

背中にPOLICEと書かれた外人さんが踊っていたり
おむつしてる子供を肩車しながらナカナカハードに踊っているお父さんいたり

「きっとあの子、八木節の達人になるわ」つって。


笑いながら皆さんの八木節見てたら
いつの間にかサユ参戦してるし(笑

カメラに収めたかったけれど、
動いてる被写体って難しい。。。



下駄


「たのしかったぁ~~♪♪」

『だってめっさ笑顔やったやん。』

「おばちゃんにねー、教えて貰ったんだけどねー、」

『うん。』

「"踊ってりゃあ覚えんだよ♪"て言われてさぁー、」

『うん。笑』

「たのしかったぁ~~♪♪」

『そりゃあよかったさぁ。』

「でも下駄が痛くて、多分皮膚が剥けてるの。」

『なんでそんなん履いてんだい!?!?』

「だって可愛いから履くのぉ。浴衣なんだもん!!」

『ドゥ。(「そうです」の意)』




はじめての桐生と桐生のお祭り。

前橋よりも、人が少なくてよっぽど好きでした。
やっとこ完成。

Sound Piece

サムネイル

(クリックすると別ウインドウにちょっと大きい画像が出ます)
帯入りで、全体像です。

【続きを読む】

...from tt. 07032006


DVD from tt...



あれから、いじいじ。
ガンガンと攻めまくり。
イラストレーターでやったので、パスだらけで大変になってました。
レイヤーだらけだし。
整理整頓してないとダメよぅ的。はふぅーん。

caravanと共に、ズンズンズン♪
途中、中島みゆきさんのファイトがヘビロテでした。


しかし。
いじりすぎた(汗
どうしよう。
せっかく音楽はまったりな感じなのに、
ジャケットがこんなにギャンギャンしてるし。。

しかし、これはこれで
自分は好きです。。。



[関連記事]
photo;収録
movie;あいのうた
movie;ヨワムシ
movie;君の星と僕の星
movie;あしぶみ
DVD package

竹田 司 ttnet

...from tt. 07032006

DVD from tt... package



DVD from tt...



最近、ジャケットばっかり作ってるなぁ。
photo shopで大体は。文字系はillustrator。
charaちゃんの全アルバムを回して、ふんふん♪


個人的な、つーちゃんのイメージがRock'nだったので、
それがモロ出た感じ。
音楽はキレイなアコースティックなのになぁ。

竹田 司=モノクロブロック格子

そんなイメージがあるからかもしれないなぁ。
彼、スカジャンだし。(正確には彼の奥さんが・・・?笑)


DVD。
そろそろ作らないとー。ジャケットだけ出来ても、、、ねぇ(汗


[関連記事]
photo;収録
movie;あいのうた
movie;ヨワムシ
movie;君の星と僕の星
movie;あしぶみ
DVD package2

竹田 司 ttnet

| main |

