ブンブン。SR400と共に、
伊勢崎のぐんまの森に行ってきました。

大して遠くないのだけれど、暑くてヘバる。


樹



近代美術館は改装工事中の為閉館中でした。。
どーん。。


道




森をぷらぷら。
なんか日本の匂いがしてよい。よい。
なんとなく。



きのこ



このきのこ、食べれるだろうか。
はて。はて。

笑いながら死ねるキノコ?

・・・まさかね。



穴




手のなる方へ。
パッと目覚めてハッとした。

窓


すごーい、キレイな朝焼けを迎えてしまった。
ピンクとだいだい色を混ぜた雲が淡いブルーに溶けてた。

黒いゴツゴツしたべちょべちょの夢は空に食べられたのでした。


そのまま朝日が昇ったよ。


ピンクぃ

太陽がまるくないのを、はじめてみた。
黄金だった。




梅雨ですね。

最近カメラに触れなさ過ぎてる感じ。
カクテルセットを貰い、
家でシャカシャカ。

失敗



●材料●
ドライ・ジン(BEEFEATER) 25ml
グランマルニエ 15ml
レモンジュース 20ml
ホワイトキュラソー 15ml
赤ワイン 10ml
Gokuri 20ml
soda 適量


色味はキレイなピンクなんだけれど。
なんでも混ぜればいい、ってゆーもんでもない感じでした。
普通に飲めるけれど、すごい美味い!わけでもないカクテル。
ルビーグレープの感じを匂わします。

そして度数が結構高いので、炭酸味を帯びていてもガバガバ飲んだら危険カクテルです。
『君の目の中に自分がいるよ?』

「んー??」


目の中に入る


光の反射で色を認知するように。
景色は目に飛び込んでくる。
だから、同じようにその景色は目に映っているのだと思う。

人間の眼球って、
ときたま不思議に思う。ときたま。ときたま。

・・・目に映るんですね。
ポツポツ。
小さなレンズが降ってきた。

小さなレンズ


100円で買ったという
小さなビニール傘の中
ふたりぼっち。

アンブレラ



『梅雨の時期だね』

てくてく歩きながら

そんな時期ってのもいいな、なんて思いつつ。
懐中時計

RETRO



チッチッチッチ・・・
刻む音と共に胸へしまって

不思議の国に旅立つんだね。
きょうは あめが ふりました


うな金


おはなさんたちは よろこんでるみたい


handle


ぽつぽつぽつ

あめのおと

ぽつぽつぽつ


eleven


かえるときも まだ あめがいっぱい ふっていました

ひとつぶ ひとつぶに

いろんな けしきを うつしながら

あめは あすふぁるとに おちていきました

珈琲とcoffee cup

珈琲



いつから人は、お皿に絵を描こうと思ったのだろう。

縄文時代からもうナントカって壺に柄があったよね。
絵じゃなかったけど。
SR400

SR400


前のバイク、YB-1を撮った場所がもうなくなっていたのでした。

it's 自販機の前 again?
広角レンズが欲しいと思った瞬間でした。


SR400の感想:シート変えないと痛いんじゃない?(笑
night rider

単気筒



単気筒から繰り出される音に惚れる。
さすが単車。
キック始動からの面倒臭さに惚れる。
さすが単車。


ノーマルのまま

すぐいくから、待ってて。
メーター

メーター


夜。
バイクのメーターが一番栄える時間。

ナイトライダー。
みどり はえる

みどり



もうすぐ はじまる。

きみに あえる。

今日のはじまり。。
美月

美月

ずっと気になっていたうどん屋さんを訪れてみました。

『いらっしゃいませー』
「一人ですー。」

BGMは演歌。

お茶

蕎麦とうどんは、ざるに限る。
って人なので、天ぷらうどん注文。勿論ざるで。


・・・。


撮る前に食べちゃいました(笑



麺と天ぷら美味かったー♪
中でも天ぷらの舞茸と草(シソじゃないから・・よもぎ?)が美味いかったです。

| main |

