上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSDTUT参考。何年も前から通学してます。


メモ
・グラス: グラス半分のパスを描いて、flipして完成。duplicateを少し小さくして内側グラス制作。
・グラスのリフレクション: グラデーションにcurve使用。curve後にlevel補正
・炭酸: 円形グラデをcurveさせて、invertでブラシ定義
・影: マスク+ガウシアンブラー


なるほど。
スポンサーサイト
photoshopの45度ラインのパターンが少ないなぁ。と思い
ちょろっと作成してみました。

ラインとラインの感覚が広いもの探したんですけど、「コレ」探し回るよりは自分で作った方が早そう&タメになりそう。

ボーダー1
ボーダー1 ボーダー1

ボーダー2
ボーダー2 ボーダー2

1pxの方のscaleは100%でないと潰れてしまいますが、(´・ω・`)
3pxの方は30%まで縮小しても大丈夫でした。(`・ω・´)
ピクチャ 6




で、相変わらず放置しておきます。

中身はこんなのが入ってます。
ピクチャ-10


[ line_45degree.pat ]


HDD整理したら、こんなの出てきました。

こーひーかっぷ


誰が作ったんだ、と思って見てました。
参考写真が一番下のレイヤーにあったのを見て、自分のだとわかりました。


下手糞な割には、まぁまぁじゃん。


あ。
コーヒー飲みたい。
チビアイコン、つくってみた。



左から: ウェブサイト(home)、動画、マップ。

地図がRPGっぽくなってまったのは、仕様です。
ブラシ作って、ワープ。

れいんぼーからー

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。