合成。

tree


暗過ぎたかなー。
暗過ぎたなぁー。
saturationかけすぎたかなー。

【続きを読む】

全部スナップ写真から合成。

utopia


ユートピア。
こんなところにホリデー。ホリデー。ホリデーしたいです。

【続きを読む】

モノグラムっていえば、これしかない。


font: Helvetica


モノグラム
font: Skia


本当はTTって彼だったんですが、なんの了解も得てないのに名前だしたらダメやんか。と思い
htmlタグのttに。
<tt></tt>ってテレタイプ文字の略だったんですね。


ってゆーか、mayaちゃんに飽きてきたのでphotshop。
チュートリアルを参考に、ちょっといじる。






ラルフ・ウォルドー・エマーソンの言葉、

"An ounce of action is worth a ton of theory."

1オンスの行動は1トンのセオリーもの価値がある。


reference tutorial:Industrial-Style Navigation Buttons
Photoshopを使って、Glow effectを作ってみた。


tutorialはここ

photoshopでのペンツール、絵画モードの[color]の使い方など
勉強になりまつ。

| main | next »

