1960s 自転車

レトロなんだけど
カッコいい自転車がよくて。

ものすごく古いんだけど
なんかカッコいい自転車がよくて。

なんかカッコいい感じなんだけど
なんかちょっと我侭っぽいのがよくて。


似合ってるね。とか
君らしいね。とか
言われると、ホラ

ニタニタしちゃったり、なっちゃったり、するじゃない。

【続きを読む】

Photographyの授業を取ることになったので
仕事先の上司からLeica M3を貸して頂ける事に。。



まるで夢のやぅ。

出先では必ず見せびらかせれるようにカメラを首から下げております(ぇ

【続きを読む】

第三3世代のiPodのバッテリーが30分しか持たなくなってきたので
新しく出たことだし、買ってしまいましたiPod。

new iPod

40GBから倍の80GBまでぐれーどあっぷ。
だけど映画とかiPodに入れてたら、キリがない気がする‥。


そしてこっそりウケたiPodからのwarning(?)。

WARNING


前もこんなんだったっけ?
いろんなものが便利になればなるほど、行為も軽犯罪と思わないぐらい簡単にできるわな。
しかし、
やっぱり音楽は自分で買ったCDとかのが満たされ度が違うわな。
ゆびわ

ゆびわ



突然、ユウ宅へお邪魔。
突然、作業開始。
突然、パン大量出てくる。


繋ぎ目が焼いた時に出てしまいました。
焼くと小さくなる。っちゅーことで
縦幅8mmから7mmに。
厚みは1mmのまま変わらずでした。
7号のゆびわ。


銀。
まさか自分で作ることになろうとわ。。

処女作は、無難。
次は軽く、リンリンを作りたいのでした。

しかし作るよりも、
ショーケースに揃った銀達にドキドキ恋をしてるのが好きです。
ポツポツ。
小さなレンズが降ってきた。

小さなレンズ


100円で買ったという
小さなビニール傘の中
ふたりぼっち。

アンブレラ



『梅雨の時期だね』

てくてく歩きながら

そんな時期ってのもいいな、なんて思いつつ。

| main | next »

